ブログがドドスコ・・・

はい、ブログの更新が滞っています[たらーっ(汗)]残念ですが・・・・

ブログネタはたくさんあるのですが[exclamation&question]

最近の一番新しいニュースといえば、私はくはダニに喰われました[たらーっ(汗)]

これがメチャメチャ痒い[ふらふら][ふらふら]

いつも梅雨のときなど湿気の多いときにやられる気がします[どんっ(衝撃)]

でも家族で寝ているのにいつも私だけ[たらーっ(汗)]

旅行に行ってもいつも私だけがなぜか?何かにかぶれたり、喰われたりします・・・・

今回も私だけが非常に痒がっています

体質なんですかね?

泊まりに行ったときも、基本は裸族です。

加納姉妹も言ってましたが、私も寝るときなどは怒られない限りスッポンポンが大好き[かわいい]

人間生まれてきたときは裸なんです

だから私も独身のころはネオンデルタール人のように裸でウロウロしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

言っておきますが、裸のままでは外にはでませんよ[バッド(下向き矢印)]

話はずれましたが、泊まりに行って特に湿気の多い時必ずやられます。

だから民宿やペンションに泊まるのがイヤになりました。でもちゃんとしたホテルに泊まったときでさえダニに喰われたことがあります。

その時はひどくて病院に通ったので、ホテルにクレームを入れました。

今、考えると大体、ダニに喰われた時って和室のお部屋、しかも海辺のホテルなどに泊まるのでやっぱり湿気がすごい

何度もやられているのでパジャマを着て寝ればいいのですが、やっぱり裸が最高なんです[黒ハート]

前はアウトドアも大好きで、バイクで何回も北海道にいったり、友達でキャンプなども楽しんでいたのですが
どういう訳が帰ってくると何かにかぶれて、また病院通い[病院]

なので最近はアウトドアもしていません[がく~(落胆した顔)]

多分、人よりも体温が高い気がします・・・・

泊まりに行ってお布団がちょっと湿っているような感じがするホテルや旅館には泊まりたくありません。

でも長男がおねしょをして布団がいい感じに湿っている時があります。

最近子供の喘息ひどくなったのもダニなんじゃないか?という気がします。

う~ん、疑いだしたら何もかも怪しい今日この頃[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。