今日は専業主夫 [はくの日記!?]



週末はうちの奥さんが実家に子供を連れて帰ってしまうので、週末から私は専業主夫

最近の悩みはアレルギー

私も実際ダニに喰われて体が痒い[たらーっ(汗)]

なので仕事に行く前にお布団干して、シーツ洗って、ダニに良く効くバルサンをやってみました[決定]

そして帰ってきてから掃除機でお布団を掃除して、ダニは乾燥に弱いというので布団乾燥機プラス除湿機

徹底的に退治してみました。

[exclamation&question]普段は家のことは何もしません[バッド(下向き矢印)]

ただ今回は一番の被害者が私であること[ー(長音記号1)]

そして家族はダニに喰われてないので他人事[どんっ(衝撃)]

私の願いは早くスッポンポンになって安心して寝れること[眠い(睡眠)]

これだけやったから、今日は裸で大丈夫なんじゃない[exclamation&question]

まあ、結果は明日になればわかります[わーい(嬉しい顔)]

しかし、ダニに喰われるとマジかゆい[ー(長音記号2)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。