最近どうしてる? [はくの日記!?]



[exclamation&question]私ですか?

あいかわらずヒマさえあればワンピースの映画見てます[目]

昨日はひさびさに下妻物語見ました[グッド(上向き矢印)]

言っときますけど下ネタ物語ではありまへん[たらーっ(汗)]

主役の深田恭子といえば私のなかでヤッターマンのドロンジョ様が思い浮かびます

あとは土屋アンナ、なんか映画を見ると地でいってるのかな?と思わせるような感じ

でも深キョンとのかみ合わせが意外におもしろい[わーい(嬉しい顔)]

私的にはまた深キョンにやられてしまった感じ[どんっ(衝撃)]

大月でゴスロリファッションは浮くような感じですが下妻物語にでてくるようなロリータファッションに身を包んだ髪の長い娘をよく見かけます[目]

いちごちゃんが多勢のヤンキーに向かって言った言葉が心に染みます

あとは前半でベルサーチのバッタモンの話とジャージ王国の話で笑かせていただきました

ひまだっつたらみなさんもみてください

シモネタ物語・・・違う下妻物語



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。