悪だくみのつづき・・・ [はくの日記!?]



今回は悪巧みの続きです。

それはある男のお客さまの一言から物語は始まりました[手(パー)]

H君の一言;自分の車にバックカメラ付けたいんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の物語はH君に捧げます

実はうちの母の車にも買うときにケチってバックカメラ付けなかったんです[たらーっ(汗)]

DSC_0587.jpg

彼の一言で私もバックカメラを付ける気になりました

それではプリウスをばらしていきます

DSC_0592.jpg

まずはカーナビを外します

DSC_0596.jpg

今度は後ろのバックドアをばらしていきます

DSC_0588.jpg

パネルを外す前

DSC_0589.jpg

外した後

DSC_0590.jpg

今度は配線を通す為に後ろの部分を全部はずします

DSC_0598.jpg

サイドパネルも外します

DSC_0600.jpg

バックカメラを付けるにはほとんど車をばらさなければいけません[たらーっ(汗)]

そして戦うこと4時間

DSC_0601.jpg

完成[黒ハート]

私車の運転がメチャメチャ下手くそなのでバックカメラが付いていないとバックできません[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだ悪巧みは続きます[次項有]

それではまた今度[手(パー)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。