おしゃれは足元から (番外編) [ハイエースカスタム日記]

真のおしゃれは足元から[るんるん]

わあ[ぴかぴか(新しい)]

ぱちぱち[手(パー)]しかも番外編

このたび車のホイールを買いました

DSC_0661.jpg

そしてもうひとつ同じホイールを買いました

DSC_0662.jpg

私は自分の気にいったものを買うときは同じものを2つ、かなり気にいると3つ

いつも同じものを着ている気がしますが、実はいくつも同じものを持っているのが正解[ひらめき]

これは車も一緒です。

同じホイールを2セット買いました。

しかもこの商品すごく人気があるのに訳ありで生産中止、今となっては手に入らない逸品

私はこういうこ限定商品となると、どんなことをしても手に入れたい人なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

なので某ヤフオクのオークションにて戦いました[たらーっ(汗)]

で手に入ったピカピカのホイール

DSC_0666.jpg

まずはエアーバルブカッターで切っちゃいましょう[がく~(落胆した顔)]

DSC_0667.jpgDSC_0669.jpg

このピカピカのホイルの塗装を剥がしていきます

DSC_0670.jpg


そしてピカピカだったホイールは

下地塗装のグレイに

DSC_0671.jpg

そして色々迷ったあげく黒に塗装しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0691.jpg

もうひとつのスペアのタイヤは

DSC_0688.jpg

ホワイトレター化

DSC_0693.jpg

ちょっと手を加えるだけでワン&オンリー

皆さんもちょっとした工夫で自分だけのオリジナルティーをだしてみませんか?

今回は私のプライベートな一面です[失恋]

まだまだ途中なのでまた機会がありましたらブログに載せますね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。