テレビの取材がきました [はくの日記!?]


突撃でテレビの取材がきました

ヨネスケの隣の晩御飯?たぶん違います[たらーっ(汗)]

DSC_0715.jpg

DSC_0712.jpg

吉本のお笑い芸人がレポーターでした

DSC_0718.jpg

さすがお笑い芸人、私がボケるとすかさずツッコミ

DSC_0714.jpg

おかげでカメラからはみ出し[どんっ(衝撃)]

多分、大月のお店の取材ですかね[exclamation&question]

この方のテカリ具合[ひらめき]もお月さまみたいでした

DSC_0709.jpg


DSC_0713.jpg



DSC_0712.jpg

お店のトレードマークのお月さまとお笑い芸人のテカリがよくマッチしてます

DSC_0716.jpg

この模様は土曜日の朝9時半~10時半 山梨プロデュースにて放送予定だそうです[イベント]

よかったら見てくださいね[決定]

たぶん10秒も写ってないかも[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

これ、ちなみに2階の写真です

1階はお客さまがいたので2階に案内しました[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。