メイキング 7・5・3 [七五参]

 

七五三の季節すね[イベント]

皆さん憶えてますか?

[手(パー)]よかったらこの写真を見て思い出してください

こうはく 七五三 メイキングフォト

まずはセット、私どうなるのかしら?

DSC_0172.jpg

あら[exclamation&question]デビィ婦人みたい[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0177.jpg

これからアップにしていきます

DSC_0179.jpg

着付けです

DSC_0186.jpg

見ちゃダメ[どんっ(衝撃)]

はい、自分のお顔をよく見てて[目]

DSC_0181.jpg

着付けが終わりました

DSC_0190.jpg

あとははくカメラマンによる写真撮影[映画]

最初はだいぶ緊張してます

DSC_0193.jpg

は~い、笑って[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0195.jpg

きゃわゆ[ー(長音記号2)][揺れるハート][揺れるハート]

じゃあ、もう1枚 今度はアップで撮るよ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0218.jpg

う~ん、デリシャス[グッド(上向き矢印)]

じゃあヘアーの写真撮るからね~、この頃、はくはすっかり篠山記信風(笑)

DSC_0220.jpg

今回はメイキング 七五三でした。みんな~ちっちゃい頃思いだした?

それでは[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。