教えたくない秘密 [はくの日記!?]

私、寒くなるとある場所に惜しげもなく通ようになります。

あまり教えたくないのですが・・・・

私のブログを読んでくれている皆さんにそーっと教えちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

いま巷で流行っているもの、何だと思いますか?










   答えは: 炭酸[exclamation×2]

炭酸って血行促進、疲労回復、基礎代謝アップ、疲労軽減、美肌、体にいいことづくめ

真冬の海に入っていると基本的に基礎代謝が上がってないと寒くて入っていられません[たらーっ(汗)]

そこで目をつけたのが  “ 炭酸泉 ”

どこにあるかというと?

ここです[次項有]

DSC_0112.jpg

京王線仙川駅下車徒歩5分 

湯けむりの里[いい気分(温泉)]

ここには炭酸泉があるので山梨からはちと遠いのですが、千葉にサーフィンに行った後はここでくつろいでいることが多いです[グッド(上向き矢印)]

お休みの日は朝3時から起きて海までサーフィン、寝不足、紫外線の浴びすぎ、激しい運動のしすぎ、往復の車の運転で体はボロボロ

こんな私の疲れた体を癒してくれる湯けむりの里の炭酸泉

もう最高です[決定]

皆さんも良かったら一度試してみてください






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。