まじっすか? [はくの日記!?]



今日駐車場に行くと、まじっすか?

うちのプリちゃんが~、かわいそうな感じ

DSC_0772.jpg

ちょっと、ちょっと、ちょっと[ー(長音記号1)]

とりあえず持ち主に電話すると、シラをきられました[たらーっ(汗)]

っていうか買ってからもう何回ぶつけた?

めんどくせな[バッド(下向き矢印)]

しゃあないな、時間ないから適当に直すわ

とりあえずバンパーはずして

DSC_0773.jpg

ここでおまじない

テクマクマヤコン、テクマヤコン、早く元通りにな~あれ[黒ハート]

はい[exclamation×2]

15分で終了

これ修理屋さんにだすと7~8万くらいですよね?


DSC_0774.jpg

俺ってカーコンビ二倶楽部より早くね~

一家に一人美容師がいるとたいがいの事は出来ます。

よろしかったら息子さんや娘さんを美容師でどうですか?

重宝しまっせ[るんるん]

また美容から横道にそれとるわ・・・・・

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

Sofi's design

ええええ? 板金もできるんですか? ちょっとマジですごいですね(; ̄O ̄)
サロンに遊びに行ってもいいですか? わりとマジで。
by Sofi's design (2011-11-22 23:00) 

はく

山梨に御用のときはわりとマジで遊びにきてください!


by はく (2011-11-26 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。