平成24年 成人式 [成人式]


皆さん、事件です[爆弾]

今日は平成24年 成人式

今年の成人式はすごいですよ[ー(長音記号1)]


オーダーは“ 日本髪 ”にしたい[決定]

皆さんは日本髪ってご存知ですか[exclamation&question]

それでははくが実況中継[exclamation×2]

それではモデル カモン[ー(長音記号2)]

111.jpg

ええ?えええ?ええええ・・・・・・ 長っ[どんっ(衝撃)]

座ると
 
114.jpg


まあ、長いに越したことはないかな[あせあせ(飛び散る汗)]

それではいざ参る
 
118.jpg

ちょっと真剣気味

125.jpg

日本髪とはこういう髪型

130.jpg

いわゆる時代劇に出てくる姫の髪型です[黒ハート]

後ろ姿ぞな

133.jpg

髪につけるアクセサリー、どれを選ぶ?迷いますな[あせあせ(飛び散る汗)]

131.jpg

つけてみましょうか?

136.jpg

これで決まりかな[exclamation&question]

137.jpg144.jpg

メイク中

153.jpg

着付けは男子禁制

151.jpg

完成

190.jpg

帯の結び

166.jpg

今日思ったのですが着物に似合う髪型って伝統のある古典的な髪型も可愛いと思います。

私も最近は今時のアップが多かったのですが、今日は改めて考えさせられました・・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。