イベント ひは~ [はくの日記!?]



皆さんお待たせしました[ハートたち(複数ハート)]

11月くらいから数々のイベントヘアーを創ってきましたので少しだけ紹介します

まずはディオールのイベントに参加したときのヘアーです。

179.jpg

178.jpg

このときモデルのSANAさんのご要望は髪に一切のスタイリング剤をつけないでくれ[exclamation×2]という仕上がりを無視したメチャメチャのご要望

テーマはディオールのドレスに合う大人の髪型

なので今回は60年代風の頭を創っていきたいと思います

181.jpg

少しトップは高めでクラシカルな雰囲気

182.jpg

スタイリング剤を一切つけてないので面が少し荒れてますが・・・・

183.jpg

これでティアラなんか付けてたら最高[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。