エクザイルになりたい少年! [はくの日記!?]

皆さんは小さい頃何になりたかったですか[exclamation&question]

私は仮面ライダーになりたかったです[ー(長音記号2)]

今日はそんなお話をしていきたいと思います。

こんな悩みを抱えた少年のお客さまがお見えになりました

エクザイルみたいに頭にラインを入れたい[るんるん]

[exclamation&question]

たかひろは頭にラインを入れてないからあつしかな[失恋]

オーダー:あつしみたいに頭にラインをいれる[グッド(上向き矢印)]

かしこまりました[キスマーク]

こんな感じでどうでしょう?

191.jpg

来店したときはけっこうな長さでしたがバッサリ切りました[手(チョキ)]

ちゃんと上のほうにもラインを入れておきましたよ

192.jpg

この時事件が[むかっ(怒り)]

実はこの時バリアート用のバリカンが壊れてしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

なので眉毛カット用のハサミで悪戦苦闘[たらーっ(汗)]


しかも悪い事にバリアートのラインの見本も見つからず・・・・


見本がないのでおまかせしますとの事


こんな感じでどうでしょう?

194.jpg

アップにすると[目]

193.jpg


やりたい模様があれば持って来て頂ければバリアートいたします[わーい(嬉しい顔)]


国立店ではこのバリアートけっこうな人気でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。