ラーメン、つけ麺、彼イケメン [はくの日記!?]

は~い、みなさんこんばんわ[わーい(嬉しい顔)]

今日はメンズスタイルの紹介していきます

まずは中学生でサラサラすぎて今時のスタイルにならないとお悩みの男子

学校でパーマなんか無理ですよね[たらーっ(汗)]

そんな時はツイストカット[グッド(上向き矢印)]

カットの仕方は企業秘密[ふらふら]

サラサラの髪でもパーマをかけたみたいになります

002.jpg

バックスタイル

001.jpg

お次は髪を染めた事が今まで一度もない真っ黒くろすけ男子

全部を染めるのは抵抗があるというので細めのハイライトを200本ほどいれました

024.jpg

来店した時とかなり感じが変わりました

016.jpg

どうですか?

014.jpg

これぐらい変わるとびっくりですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

013.jpg

さあお次はパーマをいままでかけた事がない男子登場です

来店したときはサラサラでボリュームがなくペッタンコな髪でした

027.jpg

今時のふわゆるでかけました

男子なので少しワイルドにクリニック系のパーマ液ではなく普通のパーマ薬でかけました

028.jpg

何が違うかと言うと痛まないパーマ液でかけると髪がツヤツヤになってしまうので敢えてワイルドにしてみました

パーマをかけると陰影がはっきりするのでスタイルに奥行きがでます[黒ハート]

いわゆる3Dになるんです[がく~(落胆した顔)]

032.jpg

え?最初の写真がない[exclamation&question]

初めての美容室で最初から写真撮らせてもらっていいですか[exclamation&question]とはなかなか言えないですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

みなさんイメチェンして気にいってくれたので撮影に協力してくれました[決定]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。