マイ ブーム [はくの日記!?]


[キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク]最近のマイブーム[黒ハート]

私はコレにハマってます[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0050.jpg

セブンイレブンの揚げパン 125円  星 ★★★

まいう~ [キスマーク]

私の記憶では揚げパン=給食

今までいろんなところで揚げパンを食べていたのですが、セブンイレブンの揚げパンを食べるまでは

移動販売で注文するとパンを揚げてくれてきな粉をまぶしてくれる揚げパンが1番だと思っていました[グッド(上向き矢印)]

それが打ち破られるとは・・・・ 恐るべしセブンイレブン[たらーっ(汗)]

揚げ揚げ[ふらふら]

もう3日連ちゃんで食べています[決定]

なのに今日午前、午後にセブンイレブンにいったのですが揚げパンがなかとですよ[バッド(下向き矢印)]

明日はあるかな?

良かったら皆さんも食べてみてください[かわいい]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。