時代は繰り返される [はくの日記!?]

山梨に帰って今年の3月で早や2年の月日が過とうとしています[たらーっ(汗)]

山梨が好きか?と聞かれたら正直そんなに好きではありません[どんっ(衝撃)]

ごめんなさい、山梨の方、でも好きになる努力はしてます[0]

私も小学1年の時に東京から引越してきました[次項有]

2代目もやはり東京で美容室を経営してました[あせあせ(飛び散る汗)]

帰郷の理由は1代目が帰ってきて欲しいと言うこと・・・

時代は繰り返される、私の子供も今年で小学生。やはり東京から引越ししてきました。

小さい頃の東京の記憶にはデパートがありお店屋さんもいっぱい[わーい(嬉しい顔)]


まさか自分が山梨に帰ってくるとは・・・・

本来は私には兄がいてしかも美容師

長男が家を継ぐのは誰がみても当たり前、そんな兄が病気で他界したのです

降って沸いた山梨への帰郷

正直、母には山梨を捨てて東京で暮らそうと言ったのは事実です

家族を巻き込んでの山梨への帰郷

良いか悪いか[exclamation&question]

自分が頑張らないと[グッド(上向き矢印)]

11月からまた自分が大好きなサーフィンを封印しました[バッド(下向き矢印)]

コウハクができるまでの1年間完全封印しました。

ここでまた封印します。封印の理由は自分に対する不甲斐無さ

ただし心が本当に折れそうになったらサーフィンに行かさせて頂きます。

帰ってきてもう2年、そろそろ芽を出さないと


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。