山梨限定!桔梗屋の信玄餅詰め放題 [はくの日記!?]


今日は夢の企画;山梨限定桔梗やの信玄餅詰め放題[るんるん]

あのテレビで有名な桔梗屋の信玄餅詰め放題に行ってきました[TV]

桔梗屋の信玄餅や塩大福などが詰め放題で210円[exclamation×2]激安[キスマーク]

いやあ、これは行くしかないでしょ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1794.jpg

場所は山梨県笛吹市一宮町坪井1928 TEL 0553-47-3700

http://www.kikyouya.co.jp


朝早く行ったにも関わらず結構並んでいます

IMG_1792.jpg

野菜の激安販売もやってます

IMG_1802.jpg

ここでお約束[ひらめき]

IMG_1801.JPG

食べて美味しいよ~[レストラン]

時間制限はありませんが袋が破れたらやり直し、最後に袋の口が結べないとダメです[あせあせ(飛び散る汗)]

いざ詰め放題に[次項有]

やってる、やってる[黒ハート]

IMG_1807.jpg

気合を入れて詰め放題にGO[グッド(上向き矢印)]

IMG_1810.jpgIMG_1815.jpg

注)こちらの子供は詰められません[たらーっ(汗)]

IMG_1806.jpg

さあ、いくつ詰められる?

IMG_1811.jpg

結果発表[どんっ(衝撃)]

IMG_1812.jpg

IMG_1814.jpg

え?私のほうがいっぱい詰められる?

それでは皆さんも是非挑戦してみてください[グッド(上向き矢印)]

ちなみに今回の私たちの詰め放題、最高は18個

あなたからの挑戦いつでも カモン[グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。