残念なお話 [はくの日記!?]


はじめまして、びびり~はくと申します

いまマジメにブログを更新しようと思い書いていましたがどっかにいってもうた[ふらふら]

だから悪~はくのほうでございます[わーい(嬉しい顔)]

話はハワイアンアンズにとまった夜

朝の4時に起きてサーフィンに行くつもりが・・・・・

起きるとそこは母たちが泊まっていたお部屋

お酒の飲みすぎで隣の部屋で力尽きた模様[もうやだ~(悲しい顔)]

私の家族の泊まっているお部屋はお隣

すぐに起きて隣の部屋に行くとカギが閉まっている[爆弾]

な・なんでやねん[ダッシュ(走り出すさま)]

そのカギの閉まっている部屋に車のキーがあるザマス[あせあせ(飛び散る汗)]

OH MY GOD !!

結果発表[次項有]

あきらめて寝ました[眠い(睡眠)]

残念なお話

それではまた明日[手(パー)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。