まぼろし~ [はくの日記!?]

最近おかげさまでなぜか忙しいです?[グッド(上向き矢印)]

たぶんまぼろし~(笑)

オープンしてもうすぐ2年

実はまだチラシなど一切配っていません[バッド(下向き矢印)]

国立のお店の時もそうだったのですが広告は一切していない

どうかと思います?

主義ではないのですが出来ればお客さまとの時間を大切にしたい

ただ昨年うちの奥さんからうちはいつまで貧乏なんだ[exclamation&question]

オープンしてそんなに簡単にお客さまで一杯になる?世の中そんなに甘くねぇ

はい、オパッピ[exclamation×2]
imageCA249F7S.jpg

日々の積み重ねが一番[わーい(嬉しい顔)]

でもそんなの関係ねぇ~、そんなの関係ねぇ~と奥様は魔女から言われました[たらーっ(汗)]
imageCAV91HOZ.jpg


そんな訳で一球入魂でチラシを作りました

私のリーサルウェッポン ( 最終兵器 )

で?作ってどうしたか?

いまだ眠っています[眠い(睡眠)]

いまか?いまか?とそのチラシを見ながらお客さまが来なかったらこの “ リーサルウェッポン ”

でも最近なぜか忙しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

でもせっかくデザイナーと一生懸命作ったので、そのうちあなたのお家のポストにお邪魔したらよろしくおねがいします[決定]

imageCAND2QP2.jpg

オッケ~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。