口コミ [電子トリートメント]

うちの美容室の最大の武器

それは “ 口コミ ”

昨年の9月から急に口コミで来店してくれるお客さまが急増[どんっ(衝撃)]

なぜかはいまだ謎[exclamation&question]

思い当たるといえば・・・・

今日はそんなお話

最初来店したときは肩から30センチぐらいの髪の長さ、うねり、クセ、ボリューム、すごい手入れしにくそう[バッド(下向き矢印)]

最初の写真があいかわらずありません[ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえず20センチほど切りました

005.jpg

濡れている時でもはっきりくせがあるのがわかります[ひらめき]

ここで電子トリートメント

008.jpg

012.jpg

本人は手触りも良くなったので大満足[わーい(嬉しい顔)]

私はおおいに大不満[たらーっ(汗)]

傷みすぎて100パーセント修復するのが無理だったから・・・

あと5センチ切ってもう一度トリートメントしたら[かわいい]

1ヵ月後に来店、5センチ切りました

そして電子トリートメント

DSC_0038.jpg

前回と顔の表情が違うのがわかります?

DSC_0033.jpg

DSC_0043.jpg

やった本人じゃないとわからないと思いますが、髪質が変わります

そして電子トリートメントをしたところは傷みにくくなります。

そしてこの髪で学校や職場に行くと評判になります[黒ハート]

=こうはくに来てくれる?( 私の勝手な推測 )

でも確実にお客様は増えてます[わーい(嬉しい顔)]

9月から紹介のお客さまは軽く100人を超えました[ー(長音記号1)]

すごくねぇ~?

1番びっくりしているのは私です[がく~(落胆した顔)]

それではまた[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。