大切のもの忘れてませんか? [はくの日記!?]


大人になると忘れるもの[どんっ(衝撃)]

純粋な心[揺れるハート]

そんな時はこんなビデオどうですか[グッド(上向き矢印)]

DSC_0144.jpg

くまのプーさん

見つけたのは、はちみつよりも大切のもの

私は顔からは想像つかないでしょうがディズニーやジブリが大好きです[決定]

もちろんドラえもんやクレヨンしんちゃんも好きですよ[ー(長音記号1)]

おしりブリブリしちうゃぞォ[ー(長音記号1)]

imageCAVAE8OG.jpg


あとは男の子が大好きなコレ[パスワード]

DSC_0145.jpg

いつも脇役のポンコツメーターがいい味だしてます[わーい(嬉しい顔)]

日常で疲れたらこんなビデオ見て童心に帰ってください[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。