必殺仕事人 [はくの日記!?]

私の特技はいろんなものを修復すること[決定]

特に傷んだもの、そして普通の人がもうこれはダメだなと思うものにすごく惹かれます[あせあせ(飛び散る汗)]

傷んだ髪を修復する、これは仕事にもなっています[るんるん]

それでは私の修復能力の一部をお見せしましょう[目]

まずはこれです

rasukaru0315t-img600x450-1330912827c7miq884779.jpgrasukaru0315t-img600x450-1330912827ox1lep84779.jpg

ヤフオクで仕入れしました[わーい(嬉しい顔)]

これダブルアクションサンダーというものなんですがプロ用だとかなり高額[ふらふら]

ダブルアクションと聞いてクレヨンしんちゃんを連想するのは私だけですか?

しかし汚いのと動くかどうかわからないジャンク品なので格安でゲット[決定]

この汚いパーツが私の手にかかると1日で

こう変わります

CSC_0262.jpgCSC_0264.jpg

すべてのパーツをばらして塗装をし直し、消耗品などは自分で作ります[グッド(上向き矢印)]

なので普通の人がみるとほぼ新品[ひらめき]

なんなんでしょう?この能力

誰に教わった訳ではないのですが・・・

皆さんに言ってもなかなか信じてもらえないんです[たらーっ(汗)]

これ触るのも嫌なくらい汚かったんですよ[ー(長音記号1)]

店の前に置いてあるバイクも今から30年以上前のバイクなんです[バッド(下向き矢印)]

私が手に入れたときはもうすでに土に返ろうとしてました(笑)

だから本当に全部ばらして自分で塗装して、また全部組み直しました。

こんな訳で私は古くて汚ければ汚いほど、綺麗にするのが大好きなんです[キスマーク]

ちなみにこのダブルアクションサンダーというもの、モノをピカピカに磨く機械なんです[かわいい]

あーあ、早く何かピカピカにしたい

そんな訳であなたの髪もピカピカにさせてください[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに髪にはこの機械は使いません・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。