春のイメージチェンジ(メンズ編) [こんなことできるシリーズ]


それは突然やってきました[雷]

短髪の男の子が突然の来店

髪を真っ赤にしてください[グッド(上向き矢印)]

たぶん今まで同じようにオーダーしていたと思うのですがブリーチをしていないので本人が思うような色にはなっていませんでした[たらーっ(汗)]真っ赤ですね[わーい(嬉しい顔)]

どんな赤がいいですか?

もともと真っ黒だったので容赦なく真っ白までブリーチ、そしてちょっとくすんだ赤[exclamation×2]

途中今度は模様も入れたい[台風]

はいはい何でも言ってくださいな[決定]

できあがりはこんな感じ

DSC_0097.jpg

もうちょっとアップで

DSC_0092.jpg

DSC_0095.jpg

でも残念ながら前回ライン用のバリカンが壊れて普通のバリカンでやった為、細かいところが[バッド(下向き矢印)]

まさか[どんっ(衝撃)]山梨でバリアートのオーダーがあるとは[exclamation&question]・・・

でも大丈夫[わーい(嬉しい顔)]今度は新しいライン用のバリカンをやっと入手

もっと細かくて複雑な模様でも大丈夫です[かわいい]

うちの営業マンがバリアート、普通のバリカンでも大丈夫ですよ♪なんていうから普通のバリカン買ったけど

今度はお前がやって見せてくれ!

全然無理だから・・・特に細かい円形を描くときと先を細くするとき[たらーっ(汗)]

今度はもっと綺麗に描くからね[目]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。