予想外 [プライベート]

ワンピースのプラモデルを買いました

61BK7VfHUPL__AA300_.jpg

アマゾンで買いました[黒ハート]

必要なものはすべてアマゾンで買ったと思ったのですが接着剤を買うの忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

プラモデルの用品ってどこに売ってるの[exclamation&question]

今日は東京に探しに行ってきました[パスワード]

まずはマニアックなものならジョイフル本田

売ってません・・・

そしたらイオンモール

売ってません・・・

ホームセンター?

売ってません・・・

こういう時はトイザラス

かろうじて接着剤は売ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

でもプラモデルの製作用品は売っていませんでした[たらーっ(汗)]

携帯で調べて車で現地に行くとプラモデル屋さんらしきものは存在せず[ふらふら]

今ではプラモデルを作る人は激減してるの?

おもちゃ屋さんに行ってプラモデルが売ってない[失恋]

どういう事?

しかも買ったプラモデル箱から空けると

塗ってあるし[バッド(下向き矢印)]

塗る楽しみは今では無いの[ー(長音記号1)]

NO~


こうなったら意地でも塗ってやる[アート]

ところで皆さんプラモデルってネットで買う以外どこで売ってるの[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。