ちっちゃい! [プライベート]

私の心の広さですか?

今日は大人のおもちゃ編です[わーい(嬉しい顔)]

まずはこれ

DSC_0112.jpg

大きさは?

DSC_0113.jpg

ちっちゃい[たらーっ(汗)]でも私は仕事柄細かい事は大好き[わーい(嬉しい顔)]

このフィギアに色を塗ってきます[ハートたち(複数ハート)]

こんな感じ[るんるん]

DSC_0121.jpg

[exclamation&question]見えないですか?

DSC_0211.jpg

細かい事が嫌いな方は100円玉より小さいフィギアに色を塗ろうとは思いません[あせあせ(飛び散る汗)]

アップにすると[目]

DSC_0219.jpg

根気がいる趣味ですか[exclamation&question]

細かければ細かい方が燃えます[黒ハート]

多分、美容師は手先が器用なのでこれぐらい簡単ですか?

ちなみにチョッパーは1センチぐらいだと思います[決定]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。