やっちまったな! [はくの日記!?]


5月8日 うちのお店のロゴなどのデザインをしてくる通称 “ ツッチー” がまさかの転勤

お別れ会で原宿にあるデザイン事務所に行ってきたのですが[グッド(上向き矢印)]

http://bhinc.blog28.fc2.com/blog-entry-152.html

私飲むと、どうでも良くなってしまう体質

ツッチからマエダさん、そろそろ帰らないと[あせあせ(飛び散る汗)]

この一言でギリギリ終電に間に合いました[パンチ]

山梨に帰って早2年、都内で飲んで初めて山梨まで帰ってくる事ができました[電車]

おめでとう[黒ハート]

ところが[ひらめき]この時事件が!!

やっちまったな[爆弾]

私飲むと必ず何かを失くすんです[がく~(落胆した顔)]

今回なくしたもの・・・

それは携帯[携帯電話]

いや~不便ですね[たらーっ(汗)]

携帯、何回失くせば気が済むのでしょうか?

すっかりソフトバンクのお店の方たちにも顔なじみ[わーい(嬉しい顔)]

まあ不便なんで早速携帯買ってきました[phone to]

ほんと、しょうもない人[あせあせ(飛び散る汗)]

そして起きていたのに自分の降りる駅でボーっとしてしていて乗り過ごしました[次項有]

あれ[exclamation&question]降りたいのに電車発車しちゃったよ[遊園地]

ほんまにウソみたいなホンマの話し

結局タクシーで帰りました

ちゃんと終電に乗っているのに結局タクシーで帰る男

   前田 はく

人からはよく天然と言われます[かわいい]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

taishi

b.port
兄貴ぃー!!!そんな大事なものなくしたんですか!!!あれほどいったじゃないですかぁー!!!!

まさかの高尾山でのお泊まりですか?
では、今度は山梨会ですね(笑)
by taishi (2012-05-10 13:49) 

はく


周りの人間はまた失くしたんですか?という冷たい反応
よろしかったら山梨会、是非~(笑)
by はく (2012-05-10 21:27) 

tai

先日はお疲れさまでした。
あれまぁ、乗り過ごし&携帯紛失、またまた武勇伝作っちゃいましたね。汗
せっかく終電に間に合ったのに。。。
いつかちゃんと帰れる日が来るように、西の空から祈ってます♪


by tai (2012-05-11 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0