いただきました! [はくの日記!?]


いただきました[黒ハート]

THE  “ カクテル ” [バー]

通商 マウント フジ [ぴかぴか(新しい)]

発案者はこの人 b.port の本田さん

120508ding_03.jpg

ちなみに一番左の方

[ビール]を飲んでワインを飲んでその後に、このスペシャルカクテルを頂きました[グッド(上向き矢印)]

最初は焼酎のウーロン茶割かと思いゴクゴクっとな[あせあせ(飛び散る汗)]

あれ[exclamation&question]口当たりがなんか強烈[どんっ(衝撃)]

この焼酎に何か混ぜました[exclamation&question]

答えはウィスキー

image.jpg 4.jpg

ウィスキーはお好きですか~?

イヤイヤ管野美穂じゃないんですから[あせあせ(飛び散る汗)]

imageCAATDJ4L.jpg

カンパ^イ[るんるん]

[exclamation×2]そうですか・・・

乾杯[バー]

image.jpg

いやいや管野美穂じゃないですから[あせあせ(飛び散る汗)]

このカクテル “ 強烈 ” でした[ー(長音記号2)]

ごちそうさまでした[レストラン]

 通称 マウント フジ よく覚えておきます

[exclamation×2]飲んでいる時も言いましたが私、決してお酒は強くありませんから[バッド(下向き矢印)]

残念、切腹[爆弾]

え?話しは変わりますが管野美穂はお好きですか?

大好きです[キスマーク]

サントリーのCMで管野美穂がハイボールと言った瞬間、私もハイボールとグラスを持ち上げてました[グッド(上向き矢印)]

ハイーボール[グッド(上向き矢印)]

image.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

taishi

・・・好きです菅野美穂
by taishi (2012-05-11 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。