七転び八起き [はくの日記!?]

こんばんわ、はくです

カメラを持ったまま、すっころんでレンズは大破させた男[バッド(下向き矢印)]

はくです[あせあせ(飛び散る汗)]

新しいレンズが来ました[黒ハート]

題して “ AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G ”  ドラえもん風でおねがいします[かわいい]

じゃーん!

005.jpg

これは暗い室内でも明るく撮れるという素晴らしいレンズ[目]今まで欲しかったのだが、なかなか買えず[ダッシュ(走り出すさま)]

今回思い切って買ってみました[決定]

ドラえもん、早く撮ってよ[カメラ]

わかったよ~、のび太くん、そうあわてないで[あせあせ(飛び散る汗)]

最初の1枚

011.jpg

違いがわからない?WHAT?

私にもよくわかりません[パンチ]ただ写真に詳しい方みなさんが絶賛しているレンズです[むかっ(怒り)]


[exclamation&question]面白くない?

こうはくの2階の窓から見える風景

017.jpg

え~、もっと面白くない[どんっ(衝撃)]

はくです、ワンピースのプラモデルを買って早や2週間

やっとここまで出来ました[わーい(嬉しい顔)]

026.jpg

まあまあ、ながーい目でみてあげてください[ぴかぴか(新しい)]

前回、口コミを見て買ったエアブラシが初期不良の為、返品[たらーっ(汗)]

なので、今回はプラモデラー御用達 タミヤのスプレーワークHGエアブラシ トリガータイプ

008.jpg

これ私が今までに買ったエアブラシの中で最高です[グッド(上向き矢印)]

ひさびさにブルブルっときちゃいました[犬]

私はやっぱりタミヤと相性が良いみたい[かわいい]



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

taishi

兄貴凝りますねぇー!
by taishi (2012-05-28 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。