ビフォーアフター 特別編 [はくの日記!?]


今日はビフォーアフターの特別編

暑いぜ くうちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかモップみたい[あせあせ(飛び散る汗)]モコモコ

043.jpg

[exclamation&question]私のことですか?

034.jpg

熱いまなざし[ハートたち(複数ハート)]

じ~っ[ー(長音記号2)][目]

052.jpg

なんとダイエットに成功[どんっ(衝撃)][exclamation&question]


やりました[あせあせ(飛び散る汗)]いきなり5kg痩せました[グッド(上向き矢印)]

054.jpg

ん、な訳ないか[むかっ(怒り)]

痩せて犬なのに牛になりました[グッド(上向き矢印)]

モォ~[サッカー]

053.jpg

ウシシ[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・

反対側もウシシ

055.jpg

この足の短い感じがもう最高[ぴかぴか(新しい)]

抱きしめてスリスリしすぎて食べちゃいたいぐらい・・・・

もォ!可愛いすぎる[むかっ(怒り)]


くうちゃんはカメラが苦手なので撮るのが大変[カメラ]

撮ろうとすると顔がそっぽを向きます[右斜め下]

036.jpg


舌を巻く犬

032.jpg

くしゃみをする犬

033.jpg

新しいレンズで撮りました。室内撮りには最高のレンズだと思います[るんるん]

今までの写真と比べると背景がボケて被写体がクローズアップされているのがわかりますか?

私のカメラの練習にはうちの犬たち[犬]

今ではすっかり、私がカメラを向けるとまたか?という顔でそっぽを向きます[バッド(下向き矢印)]

私の愛すべき犬たちへ、愛をこめて[かわいい]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。