今を生きる! [はくの日記!?]

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び[グッド(上向き矢印)]
たとえ胸の傷が痛んでも[雷]

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ![むかっ(怒り)]
今を生きることで 熱いこころ燃える[黒ハート]
だから君は行くんだ微笑んで。[わーい(嬉しい顔)]


子供のアニメの主題歌ですがけっこう歌詞が深くないですか?

何か人生で想うこと、つらいことがあったらこの歌を聴いてください[耳]

車の中、そして携帯の中に、この曲をいれておいてひっそり聴いてください[決定]

私はつらいことがあるとひっそりと口ずさんでいます[キスマーク]

この歌を聴くと私は元気がでます

アンパンマンを保育園で発見したので[カメラ]

028.jpg

私の勇気の元です[グッド(上向き矢印)]

人は夢を失った時に自分の存在価値がわからなくなる・・・

そんな時こそアンパンマ~ン 助けて!!

大人の人ほど助けが必要[ひらめき]

子供が大きくなってアンパンマンを見なくなったら、この歌だけでも聴いてください[目]

     “生きているこそ喜び”

この言葉、皆さん忘れないで[どんっ(衝撃)]

忘れると後ろに隠れているバイキンマンにやられちゃうぞ[パンチ]

[exclamation&question]なんか私正義の味方みたいに見えますが、実は私、世界制服を企む悪のショッカーに憧れる大人です

夢は世界制服[かわいい]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。