すごい奴見っけ! [プライベート]

私がいままで不可能だったこと

それはメッキ、あの光り輝くパーツ

携帯や私たちの身の周りのたくさんあるのですが・・・

バイク、車、家具、携帯、パソコン、i phone,etc ,

メッキが剥がれたら再生することは不可能でした

業者には再メッキかけるなら新しく部品買ったほうが安いよ[あせあせ(飛び散る汗)]

と言われ続け

最近プラモデルの雑誌である商品をみつけました

ガンダムパーツなどをメッキ化する塗料

今までもいろんなスプレーや塗料などがありました[ー(長音記号2)]

でもなんかウソくさい商品ばかり

今回は違います

商品は “ これ 

011.jpg

名づけて メッキ シルバー ネクスト

どういうモノかというとプラスティックに塗るだけで金属メッキに変えるという常識を覆したもの

お値段なんと 730円

安い! 安い!! 安い!!!

皆さんに分かりやすく言うとただの普通の携帯がこれを塗るだけでピカピカの金属のようなメッキ携帯になるっていう事

雑誌で見てどうしようもないくらい欲しくなって、わざわざ秋葉原のヨドバシまで買いに行きました[グッド(上向き矢印)]

買った感想はと言うと

ひさびさに

ビックリ たまげた 下駄屋のおやじ[8]

いや~ マジすごいんですけど[どんっ(衝撃)]

たぶん、皆さんにはこの凄さ伝わらないですね[たらーっ(汗)]

もう1度言います

たとえばガンダムのプラモデル

このメッキシルバーネクストで塗ると重量感あふれる金属のメッキのガンダムに仕上がります[るんるん]

ただのプラスティックのガンダムが見た目金属のガンダムになるんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

いや~ まじ凄いんですけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

うちのお店の前にあるモンキーも30年以上前のバイクなのでメッキがガビガビ[バッド(下向き矢印)]

これで私の大切なモンキーがピカピカになる~[ぴかぴか(新しい)]

ピッカピッカに ナル~ モンキー[わーい(嬉しい顔)]


あなたの髪もピッカピッカにスル~ はく

コウハクでスル~[かわいい]

傷んだ髪もツルスル~[かわいい]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。