さあ出航だ! [プライベート]

イカリをあげろ[グッド(上向き矢印)]帆を張れ

009.jpg

おい、ナミがいねえけどどうした?

はく;子供がナミの足を折ってお店に持って行って治療したらそのまま行方不明です、ルフィ船長!

しょうがねぇな~、誰か発見したらここまで連れてきてくれ[あせあせ(飛び散る汗)]

完成するまで1カ月かかりました[あせあせ(飛び散る汗)]たぶん子供にせかされなければ1年はかかっでしょう[たらーっ(汗)]

028.jpg

ブルックやロビン、サンジがいます

そしてナミが好きなミカンの樹にもちゃんとミカンが実っています[揺れるハート]

024.jpg

補足ですがちゃんとドアも塗ってあります[ふらふら]

038.jpg

この角度から見るとかなり リアリティ ないですか[目]

ちゃんと木目まで再現してありますよ~[ひらめき]

プラモデルのキットにはシールは付属していてそれを貼れば完成なのですが、ほとんど塗装してあります

029.jpg

そしてロープまでちゃんと再現しておきました

035.jpg

完成してから子供が倒し,旗が折れ,修復していたので公開が遅れました

ちなみに折れた棒はつまようじで復活[どんっ(衝撃)]

013.jpg

う~ん、よく見るとつまようじですね[がく~(落胆した顔)]

何十年ぶりでプラモデルを作りました。

ひさしぶりのわりには結構うまくできたかな[exclamation&question]

このプラモデルを作っている間 気分はすっかりフランキーでした

あ~俺も海に出て海賊王になりたい[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。