明日もセミナー・・・ [はくの日記!?]

明日はお休みなんですけど・・・

またセミナーです[ふらふら]

明日はヘッドスパのセミナーです

最近代々木のスタジオに月2回のペースで行って勉強しています[メモ]

まだまだヘッドスパという言葉だけが先に行っている気がします[たらーっ(汗)]

髪を本当に綺麗にするにはまずは土壌から

地肌から育てなければいけないのです[むかっ(怒り)]

まだまだこの考えは美容師の間でも本当にわかっているのはごくわずか[バッド(下向き矢印)]

コウハクはヘッドスパの公認のサロン[かわいい]

http://salon.tbmg.jp/estessimo/headspa/search.php/yamanashi

まだまだ山梨では公認の美容室はたった3件だけです[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに全国にある美容室の数は20万件・・・

その中でヘッドスパやってますっていう美容室はどれぐらいあるのでしょう[exclamation&question]

いろんな美容メーカーがあるのですが美容師でタカラベルモントというメーカーを知らなかったら、多分モグリです[バッド(下向き矢印)]

それゆえにタカラのヘッドスパの公認を取得するのには並大抵の努力では取れないんですよ~[たらーっ(汗)]


そしてスタッフがタカラベルモント公認のヘッドスパプロ検定の資格を持っています[わーい(嬉しい顔)]

これどれぐらい取得するのが難しいかって言うと私たちも取得するのに2年かかりました[どんっ(衝撃)]

明日はセミナーでもあるのですが、私のプロ資格の授与式でもあります[るんるん]

まだまだヘッドスパという言葉だけが巷であふれていますが、皆さんに本物はどういうものなのか?

提案していけたらと思っています[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。