毎年楽しみ [サーフィン]

毎年、この季節になると悩むこと

楽しみの1つでもあるんですが[わーい(嬉しい顔)]

今年の夏のサーフトランクスを選ぶこと[るんるん]

私は選択肢があるので良いのですが、子供のサーフトランクスが本当に売ってない[たらーっ(汗)]

前もお台場のサーフショップまで買いに行った記憶が[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなに苦労して買っているのに、次の年になると必ず失くしています[ふらふら]

私も子供と一緒で失くしたり、滑り台でおケツに穴をあけたり、1回でダメになったサーフトランクスが数多く有るってこと[ダッシュ(走り出すさま)]

今、生き残っているサーフトランクス

023.jpg

私の経験ですが黒系のサーフトランクスはスライダーで穴が開く確率が、かなり高い

黒は要注意です[どんっ(衝撃)]

今日新宿のオシュッマンズまで子供のサーフトランクスを買いに行きましたが残念ながら売っていませんでした[バッド(下向き矢印)]

なのでネットで買いました

届いたら私と子供のサーフトランクスお見せしますね[目]

子供はボルコム、私はビラボンで決めました[決定]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。