サマ~ず? [はくの日記!?]


今日はみんなでサマに行ってきました

左からちんぺい、カン太、トン吉

019.jpg

すべて私がつけたあだ名です[キスマーク]

最近、この3匹とおまけ1匹と行動していることが多い・・・

何やら車の中で密談[ふらふら]

サマに着くまでに子供達後ろで汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]

車のエアコンの設定温度 : 20度 

風量 : 最大

たぶん代謝が良いのですね[わーい(嬉しい顔)]

そうこうしている間にサマに到着

024.jpg

実はサマーランド [かわいい]

026.jpg

普段はそんなに子供達は私にベタベタしないのですが、遊びに来るとトコトン、私を取り合ってくれます[るんるん]

しかしプールに入って遊園地でハプニング[どんっ(衝撃)]

廻るコーヒーカップでトン吉にあまり廻すなと言ったのに他の子供達に触発されて

グル、グル~[目]

いやぁ、かなり気持ち悪くなりました[がく~(落胆した顔)]

黒い顔が30分くらい白い顔・・・

サマーランドの乗り物って回転系が多い[ー(長音記号2)]

ひさびさのお休み

堪能させていただきました[るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。