ツートン マエダ !? [こんなことできるシリーズ]

今日はツートンのお話[るんるん]

いわゆるアクセントカラー[るんるん]

今日自分でカラーをして失敗してしまったお客様来店[ひらめき]

オレンジに染めたらしいのですがムラムラ[爆弾]

ムッシュ ムラムラ[どんっ(衝撃)]

このままでは大学に恥ずかしくて行けない[たらーっ(汗)]

それでは修正に入ります

はく;行きます!! ( アムロ調でおねがいします )

006.jpg

ムラムラ 修正中

ベースカラー終了

011.jpg

ベースカーラーといってもハイブリーチ[かわいい]

010.jpg

ムラムラの髪をハイブリーチするのはテクニックが必要[キスマーク]

はい、はい、ハイ ブリーチ[わーい(嬉しい顔)]

普通の美容室で1回でこの色は出せるかな?

しかも短時間で・・・・

009.jpg

アクセントカラー 施術開始

013.jpg

違う色をいれたいところだけパネル貼り

014.jpg

反対側も

015.jpg

仕上がり[黒ハート]

018.jpg

019.jpg

普通の美容室では出来ない事も、こうはくでは出来ます[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと変わった髪型にしてみたい[exclamation]

他の人が絶対やってない色にしたい[exclamation×2]

目立ちたい[目]

良かったら こうはくに来店してくださいね[るんるん]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。