2012年 サーフスタイル [サーフィン]

2012年 サーフスタイル

何年も同じサーフトランクスを履いている男子

新しく買い換えましょう[黒ハート]

なぜなら同じ夏は来ないんです[たらーっ(汗)]

私の頼んでいたサーフトランクスがやっと届きました[るんるん]

2012年 ビラボン サーフトランクス

029.jpg

去年もビラボンでしたが今年もビラボンで攻めていきます[グッド(上向き矢印)]

本当は一番欲しいデザインがあったのですが・・・・

売り切れでした

去年に引き続き、今年の私の頭の中になぜか “ ECO ” という文字

エコと言ったら緑でしょう (笑)

なので今年のサーフトランクスは緑でいきます[どんっ(衝撃)]

033.jpg

はく:今年の夏も行きます[exclamation×2]

いきます、いきます

なんでやねん[あせあせ(飛び散る汗)]

ネタがありすぎて溜まっています・・・

体力があるかぎり日記に書いていきます

書きます、書きます

なんでやねん[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。