グレートだぜぃ!! [モンキー]

この猿 凶暴につきお手を触れないように[どんっ(衝撃)]

007.jpg

猿 最速を目指して

ターゲットはGTOの鬼塚

ちょっと問題[あせあせ(飛び散る汗)]

025.jpg

キャブがでかすぎて収まりきらない・・・

フレームをカットしたいところだが、今悩み中[ー(長音記号2)]

強度がちょっと心配なので[もうやだ~(悲しい顔)]

メインジェットでガソリンの量を調整

003.jpg

前回付けていたPC20との比較

028.jpg

前から気になっていたのですがギヤレシオを変えようとするとエンジン周りを分解しなければいけないのでレース用の車両と同じ仕様

011.jpg

大胆にカットしました

014.jpg

こういうところがカスタムビルダーとしての腕の見せ所[目]

[exclamation&question]危ない[むかっ(怒り)]

013.jpg

スピードを追求するとある程度リスクはでてくるもの[ふらふら]

このギヤと後ろのギヤレシオを変えることで最速仕様や加速重視などセッティングを変えられます[るんるん]

後ろのギヤの小ささが速さの証明

スピードがどれぐらい出るか?

スピードメーターが振りきれてしまったので ただいま不明・・・[がく~(落胆した顔)]

140kmまで刻んであるメーター買わないと[exclamation×2]

今の状態でもかなりスピードが出るのですが、また新しい情報が[ひらめき]

キャブをPE28にすると更にスピードが出るらしい・・・

う~ん、純粋に欲しい[黒ハート]











nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

taishi

ほしーのぉ!!!
by taishi (2012-07-13 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。