夢を語る男 : ばく [はくの説明書]

今回は夢を語る男編 : 私の名前は “ ばく ”

私のブログを見ていると休みの日でも車やバイクをイジッているイメージがあると思うのですが・・・

私、休みは一切、車やバイクなどの趣味のことはしません[あせあせ(飛び散る汗)]

私の休みは美容のことが9割[決定]

あとの1割はサーフィン[晴れ]

バイクとか車とかはある程度、お金と時間を掛ければ自分のイメージが出来てきます[グッド(上向き矢印)]

サーフィンはと言うと

感覚のスポーツ

本当にうまくならない[バッド(下向き矢印)]

プロの方に何回も相談しました

前田さん、本当にうまくなりたかったら毎日、海に入らないと[水瓶座]

無理です[どんっ(衝撃)]

私の人生の最終目標はサーフィンがうまくなること[ひらめき]

別に急いでいません

私がよく山梨NO1の美容室になりたい!とつぶやいていますが・・・

最終目標 : 毎日サーフィンをさせて頂いて、ある程度の生活が出来れば絶対文句は言いません

その為だったら私はなんぼでも働きます[exclamation×2]

金持ちになるという発想はありません[バッド(下向き矢印)]

私から美容をとったらあとの99%は波乗り

私は毎日波乗りができるようになるまで、死ぬほど働くことをここで誓います[ぴかぴか(新しい)]

アーメン[かわいい]

多分サーフィンをしている限り、私に挫折はありません[たらーっ(汗)]

皆さんが見ている車やバイク好きな私は1%の私でしかありません[バッド(下向き矢印)]

海こそ我が命[かわいい]

そんな命とも言えるサーフィンをもっか封印中[どんっ(衝撃)]

皆さんでこうはくを山梨NO1の美容室にしてください[わーい(嬉しい顔)]

その夢が叶ったらみんなでサーフィンに行きましょう[グッド(上向き矢印)]

この夢を友達に語ると お前はバカか?

と言われますが、私はいつも本気です[わーい(嬉しい顔)]

あなたは自分の夢 語れますか?[キスマーク]

ちなみに私の車のナンバーは1173 ( 良い波 )

携帯などのアドレスは I love surf [黒ハート]

多分 とことんバカです[たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。