でた~!! [モンキー]

ついに出ました

ぱぁ[手(パー)]

ヤフオクにお宝が出ました[ひらめき]

今回は本当に珍しいので皆さんにお伝えします[黒ハート]

なんと心の広い[いい気分(温泉)]

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r91967805

いやあ、素晴らしい[かわいい]

究極の逸品[exclamation×2]

[exclamation&question]ただの粗大ゴミに見える[目]

まだまだ目利きが足りないです[バッド(下向き矢印)]

これぞまさしくヘンタイマニアを唸らせる究極の逸品[どんっ(衝撃)]

なかなか出品されませんよ~

あなたのお家に是非[るんるん]

って思ったらこのエンジン実は50cc

う~ん、紛らわしい[むかっ(怒り)]

C100ってあるからてっきり100CC かと思いました[たらーっ(汗)]

プレミアムではないです[決定]

私もスペアでこれに近いものを物置に所蔵しています[たらーっ(汗)]

DSC_0114.jpg

綺麗に見えますがほぼ上のエンジンと同じくらい汚かった[バッド(下向き矢印)]

ブラスト掛けて再塗装してあります[わーい(嬉しい顔)]

こんなエンジン何基あっても大丈夫[決定]

投資だと思ってあなたも手に入れてみませんか?

あなたが思うよりもずっと高くなります[ぴかぴか(新しい)]

いやあ、こんなエンジン手に入れたら嬉しくて夜も眠れなくなるという “ あなた ”

充分ヘンタイです[黒ハート]

ようこそ ヘンタイ同盟へ[グッド(上向き矢印)]

大歓迎です[演劇]

ヘンタイ同盟 ただいま会員募集中[るんるん]

へんな壺とかは売りません[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。