試練 [はくの日記!?]


オープンして2年が経ちました

自分が思っているよりも売り上げが悪い・・・[たらーっ(汗)]

なので大好きなサーフィンを封印しました[パンチ]

想えば自分の結婚式も、

そして子供が生まれる日もサーフィンに行っていました

それぐらい大好きです

でもおかげさまで、やっと封印しているサーフィンを開放する日が来ました[かわいい]

それは明日

しかも泊りで

それでもって一人で

寂しくないか?

全然寂しくありません[決定]

みなさんのおかげだと思っています

感謝[黒ハート]

水曜日からご来店のお客様

はくは、ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきます

だいぶまた熱い人間になって帰ってきていると思いますので

ヤケドに注意してください[どんっ(衝撃)]

あちちだぜ[爆弾]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。