話しは変わりますが・・・ [ハイエースカスタム日記]

ここのところ不幸続きです[ふらふら]

まずは車がパンクしました[バッド(下向き矢印)]

直そうとと思って買ったばかりのジャッキで持ち上げたらジャッキが壊れました[むかっ(怒り)]

003.jpg

そしてジャッキごと倒れたきたので車は凹みました

当然、ガラスのハートの私は凹みっぱなし[ダッシュ(走り出すさま)]

そして車が倒れて来た時に顔面にぶつかったのでおでこの大きなたんこぶ[がく~(落胆した顔)]

悔しいからプロ用の50kgもあるジャッキを買いました

009.jpg

なんか腹の虫は収まらないので、タイヤを変えることにしました

今までのタイヤ、ホント乗り心地が悪いし、雨だと車ごとどっか飛んでいってしまいそう[飛行機]

ついでにホイールの色も変えることにしました[かわいい]

不幸の次は幸福が待っている[るんるん]

はく、行きます[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。