イメージチェンジ 車編 [ハイエースカスタム日記]

私の車もパンクしたついでにイメージチェンジ

連休でサーフィンから帰ってきて、朝早くから仕事が終わってやっていたのでもうヘトヘト[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは必殺ノーマル戻し

DSC_0181.jpg

仕事が終わってから暗い中、ノーマルタイヤにまず戻します[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで付いていたホイールの塗装を剥がしてパテで修正、そして下地ベース塗り、色塗り最後にウレタンでコート

この作業をわずか2日間で・・・

多分仕事はカーコンビニ倶楽部より早いと思います[グッド(上向き矢印)]

前回はこんな感じ

DSC_0192.jpg

ピカピカのホイールにタイヤはナスカーをイメージしてホワイトレター

DSC_0191.jpg

で、今回はと言うと

タイヤはブリジストンのプレイズというタイヤ

  “ キャチフレーズはコーナーが楽しくなるタイヤ 

041.jpg

今回ホイールは艶消しのシルバーに塗装

そして全体の感じは

043.jpg

前回のタイヤは少し太すぎたので、今回は少し細く

大人の選択[わーい(嬉しい顔)]

044.jpg

前からピカピカのホイールが気になってしょうがなかった[どんっ(衝撃)]

今回は艶消しで渋めに仕上げてみました[決定]

普通の方は自分でホイールは塗らないと思いますが、私は変態なので・・・

もちろん、タイヤ交換はディーラーで、タイヤは命を乗せている

タイヤの脱着、およびタイヤの入れ替え、バランスは信頼のディーラーでやってもらっています[かわいい]

ここばかりはプロにお任せいたしましょう[キスマーク]

























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。