秘密のはくちゃん [はくの日記!?]

いやあ~今日から9月ですね

時の過つのは早いですね[たらーっ(汗)]

9月になると髪もイメージチェンジしたくならないですか[exclamation&question]

それと夏の傷み・・・ 紫外線、海、ドライヤー、etc  髪が傷んでませんか?

金髪の女の子が来店しました

久しぶりの傷みっぷり[どんっ(衝撃)]

傷みすぎて、手がまったく通りません[失恋]

026.jpg

聞けば他店でブリーチをしたそうです。でもブリーチにしては色が中途半端[バッド(下向き矢印)]

あともう少し薄くしてあげなければ[がく~(落胆した顔)]

聞いたらこの色がそのお店で限界と言われたそうです[ふらふら]

随分 中途半端な限界・・・・

ブリーチをするならここまでして欲しいです

014.jpg

違いがわかりますか?

まあ普通の美容室だと、なかなかここまで出来ないですよね[たらーっ(汗)]

でも、この女子もご紹介で来店

多分、お友達からなんとかしてくれるんじゃない?と思って来店してくれたに違いない[ー(長音記号1)]

025.jpg

それではなんとかしていきましょう[るんるん]

うちのお店のカラーの売りは “ カラーをすればするほど髪が綺麗になる 

そして髪が綺麗になるおまじない

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、髪が綺麗になあれ[ー(長音記号2)]

[キスマーク][キスマーク][キスマーク]

033.jpg

百聞は一見にしかず[exclamation×2]

032.jpg

よ~く見てくださいね[眼鏡]

よく見ると穴が開きます(笑)

手が通らなかった髪もサラサラになりました[決定]

えかった、えかった[わーい(嬉しい顔)]

あなたの髪も私のはくのおまじないで綺麗にしてみせます

ラミパス ラミパス ルルルのル~

なんでカラーをすると髪が綺麗になる?

それは秘密、秘密、秘密~

秘密のはくちゃん[ぴかぴか(新しい)]










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。