奇跡!! [はくの日記!?]

15日: 小学1年生の運動会

そして17日が敬老の日、18日が運動会の代休

お店の連休と一緒[黒ハート]

というわけでエンドレスサマー [晴れ]

夏は終わらない[グッド(上向き矢印)]

夏といえばエグザイル

DSC_0240.jpg

FUN FUN FUN  廻る、廻る~

DSC_0239.jpg

ハクザイル 出た!!回転オープン

DSC_0243.jpg

私の顔が白いのは日焼け止めを塗りまくり・・・

じゃないと外国人に間違えられるから[たらーっ(汗)]

話しは長くなりましたが家族で泊りでサーフィンに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

なぜか?家族でサーフィンに行くと台風も一緒にランデブ~

1号はやる気マンマン

DSC_0230.jpg

2号は海水浴気分

DSC_0231.jpg

2号 2日目にやっとやる気が出ました[るんるん]

DSC_0236.jpg

飽きたら困るので砂遊びセットも持参しています[いい気分(温泉)]

DSC_0237.jpg

1号 サーフィン歴3年

やっと自力で波に乗ることに成功[ぴかぴか(新しい)]

今回1号はサーフィンの楽しさを覚えたのか?かなりやる気になってました

台風の影響でかなり波は高かったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

2日間、朝から夕方まで家族でサーフィンしていたので本当に楽しかった

夏よ終わらないで[ー(長音記号1)]

エンドレスサマー[晴れ][ー(長音記号2)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。