お待たせしました [ハイエースカスタム日記]

やっと入荷しました

災いの元

またの名を “ 悪だくみの種 ”


天使のはく : そんなモノ買うのやめなさい

悪魔のはく : グヘヘ 買いたいモノ我慢してたら体に悪いぜ!早く買っちまいな

そうか・・・  体に悪いか?それじゃ買うしかないな[グッド(上向き矢印)]

私はピノキオと一緒で悪の誘惑に弱い[たらーっ(汗)]

そのうち、うちの親父はきっとクジラに飲みこまれてしまうだろう[バッド(下向き矢印)]

と言うわけで 災いの元が届きました

DSC_0245.jpg

これは何でしょう

私の首をはねる ギロチンでしょうか ?

当たりです[わーい(嬉しい顔)]

そうそうこれで私の首をはねて はくは一巻の終わり

めでたし、めでたし[ふらふら]

と、そんな訳ないやろ~

本当にこれは何でしょう?

217.jpg

まあ、私から言わせると空から降ってきた 災いの元 です

それでは皆さん後半をお楽しみに

閉店ガラガラ[次項有]

たまには美容のブログ 書かんかい[むかっ(怒り)]

とおっしゃる あなた!!

私はいつでも真剣の美容のブログを書こうと思っています[キスマーク]

次回期待してください[決定]

必ず あなたのご期待に添えるよう努力いたします[ー(長音記号1)]

ビヨォ~ん[黒ハート]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。