災い転じて福となす! [ハイエースカスタム日記]

皆さんはことわざをご存じですか?

災い転じて福となす[わーい(嬉しい顔)]

金曜日に災いのタネが届きました

217.jpg

それがまさかこんなことになろうとは[次項有]

普段の朝は子供を送っていかなければいけないので車をいじれません[バッド(下向き矢印)]

チャンスは土、日

まずは手始めに土曜日の朝に下地塗り

DSC_0247.jpg

そしてベース

DSC_0248.jpg

しかし日曜日は雨[雨]

作業できず[たらーっ(汗)]

月曜日の朝 強行突破で上塗り

そして夕方からヒマになったので取り付け

取り付け前

DSC_0082.jpg

取り付け後

DSC_0085.jpg

金曜日に届いて装着まで なんと3日間[どんっ(衝撃)]

雨さえなければ2日間で仕上がったのに[あせあせ(飛び散る汗)]

う~ん かっこいい[わーい(嬉しい顔)]前から前のスキマが気になってしょうがなかったんです

DSC_0086.jpg

そしてついでに前にジャッキが外れてボディーが凹んだところも修正[かわいい]

私の凹んだガラスのハートも元通り[黒ハート]


エアロを付けると必ず擦ったり割れたりします[ダッシュ(走り出すさま)]

その度に業者に出していたらお金がいくらあっても足りません[バッド(下向き矢印)]

そういう時の為に車の塗装 チャレンジしてみませんか?

分からない事がありましたら是非お聞きください[決定]

美容の事でも、車の事でも、バイクの事でも、サーフィンのことでも[キスマーク]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。