はく オリジナル [はくの日記!?]

前から欲しかったキャデラというイスを買いました[黒ハート]

014.jpg

そしてアンディ

050.jpg

並べてみると

041.jpg

前は両方とも白だったんですが・・・

1階、2階ともヘアエステというメニューがあってイスが倒れなくてはダメなんです[どんっ(衝撃)]

042.jpg043.jpg

なんか床屋みたいじゃないですか?[バッド(下向き矢印)]

ここで私のカスタム魂がメラメラ~[爆弾]

ビフォーアフター アフター編

020.jpg

キャデラには電動の設定は有りません[たらーっ(汗)]

026.jpg

電動キャディラ

こうはくだけの はく “ オリジナルモデル ” です

ちなみに1階でもヘアエステ出来ます[黒ハート]

040.jpg

前から使っていたイスは倒れないので、こちらもはくがカスタムして倒れるようにしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

そしてシートの貼り替えもしたので新品同様[どんっ(衝撃)]

貼り替えも はくがやりました 要はバイクのシートのあんこ抜きと一緒です[かわいい]

[決定]

美容師のほとんどの皆さんが、このタカラベルモントのイスを使っていると思いますが、是非このメーカーに

イスを倒れるようにしてくださいって言ってみてください

100%無理だと言われるでしょう[ふらふら]

そしたらこのブログを見せてあげてくださいね[目]

実際やってる美容師さんがいるんだよね[ー(長音記号1)]

なんで素人さんが出来るのに大手メーカーは出来ないのかと?

imageCAND2QP2.jpg

多分、理論的には出来るのですが、大手は新しく買ってもらった方が良いからです[ぴかぴか(新しい)]

[exclamation×2]別にタカラさんを敵にまわしている訳ではないですよ~

ただいつも返ってくる答えが、そんなの無理に決まってます[むかっ(怒り)]

もう聞き飽きました[ふらふら]

トヨタ、ニッサン、車関係の人に言われ、ハーレーやカスタム屋さん、積水など住宅メーカーにも言われ、結局無理の一言・・・

だから私が器用になってしまうんです[パンチ]

あなた方が無理だと言っていた事、全て私は可能にしてきました[キスマーク]

プロを名乗るなら簡単に無理だと言わないでください[カチンコ]

それがプロって言うものでしょう[exclamation&question]

ちなみにこのヘアーエステに使う器具 オープンしてたった2年の間だけで写真に写っている器具で

な・な・なんと4台目[ダッシュ(走り出すさま)]

よく壊れます[どんっ(衝撃)]

よく壊れるので大手タカラベルモントはこの器具の生産を中止しました[バッド(下向き矢印)]

この惑星の大手メーカーって 一体???




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。