宇宙人の仕業 [はくの日記!?]


世の中には何をするのもめんどくさいという人がいます[あせあせ(飛び散る汗)]

髪の手入れをするのも嫌

トリートメントもするのも嫌

髪を乾かすのも嫌

でも髪が傷んでいるのは嫌

人呼んでいやいや星人[決定]

多分、宇宙人に洗脳されています[がく~(落胆した顔)]

こういう方にはしっかりした宇宙人洗脳除去のプロフェッショナルな美容師のサポートが必要です[グッド(上向き矢印)]

そんなあなたにはこちらに電話してください

宇宙人に洗脳された脳みそをジャバジャバ洗ってあげます 電話[電話]

[次項有]0554-23-3553 こちらです

なるべく手が掛らないで、洗って綺麗でいられる[るんるん]

理想です[かわいい]

今日はそんな方へのブロ~グ[手(グー)]

遠くから初めていらしたお客様、何をするのもイヤイヤ星人

多分シリコンが入ったものをお使いで髪が妙に細い、ボリュームが無い、そして傷みやすい、そしてうねりんこ[がく~(落胆した顔)]

まずはシリコン除去してから髪質改善ストレート[ひらめき]

ちょっと私でも ビックリの仕上がり[黒ハート]

なので写真を撮らせて頂きました[カメラ]

028.jpg

来店した時は、[ー(長音記号2)]違いましたよね

シリコンを除去してからの施術[パンチ]

髪、本来のコシと艶が戻ったような手触り[わーい(嬉しい顔)]

029.jpg

最近、髪が抜ける、傷みやすい、髪が細くなった、ペッたんこになる、切れ毛が増えた、地肌が透ける

そんな時はちゃんと地肌の事まで考えてくれる美容師さんに相談しましょう[ぴかぴか(新しい)]

以外の事に何でもシリコンという物質は入りこんでいます

人呼んで シリコン星人

たぶんこの方、自分の本来の髪を見て感激していましたので、これからもドライヤーなどはお使いにならないと思います

そんなんでも良いです[かわいい]

綺麗でいてくれたら[わーい(嬉しい顔)]

でもちょっとお風呂あがりにドライヤーで髪を乾かしてくれたら、もっと綺麗になるのに・・・

もっと綺麗になりましょうよ~[キスマーク]


マジメな方 私のブログをみて苦情の電話しないでくださいね~[ふらふら]

根は小心者なので[バッド(下向き矢印)]

















nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

宇宙人

何かごめんね!!
by 宇宙人 (2013-01-24 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。