再登場


去年、ハマりにハマった人気商品

確か去年は映画の‘ オールウェイズ3丁目の夕日 ’とコラボ商品

懐かしのきなこ揚げパン

私、きなこ揚げパンが大好物[黒ハート]

いろんなところできなこ揚げパンを食べましたが、セブンの揚げパンが一番美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

軽トラでその場で揚げてくれてキナコをまぶしてくれる揚げパンも食べましたが、油っぽい[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな私が大好きなセブンの揚げパンが復活しました[グッド(上向き矢印)]

また急に失くなってしまうかもしれないので皆さん是非食べてみてください

003.jpg

003.jpg

まいう~な 逸品[目]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。