新しいもの好き!! [はくの日記!?]

私、新しいモノが大好きです[黒ハート]

なので今回もやっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

  テーマは  “ 省エネ ”

お店の照明は、今まで店舗用のハロゲン しかも調光付き

いままで無かったんです

LEDが・・・[バッド(下向き矢印)]

最近、やっと調光付きのLEDがでました[ひらめき]

なので早速1階と2階の照明を全てLEDに変えました[わーい(嬉しい顔)]

022.jpg

なので今月、私の悪だくみは無いです[たらーっ(汗)]

残念ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

051.jpg

海の近くには必ず原子力発電所があります

毎年、福島でサーフィンをするのがとても楽しみでした[わーい(嬉しい顔)]

難しい事はわかりませんが、綺麗な海で安心して子供たちとサーフィンがしたいです[かわいい]

なので原子力発電に頼らないで生活できるように、なるべく電力を使わないで仕事することに決めました[決定]


あと70個のハロゲンをLEDに交換しましたが、ちょっと問題なのはハロゲンランプが70個も余ってしまった事

このハロゲンの使い道 誰か良い使い道教えてください?








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。